事業用賃貸借駐車場

IMG_0738                  IMG_0737

姫路市飾磨区三宅において貸土地として募集をさせていただきまして、少し時間はかかりましたが近隣の企業様より、従業員駐車場として一括にて賃貸借契約をしていただきました。貴社におかれましては3年前にも、約200坪の駐車場を売買する仕事に携わらせていただきました。借主である社長、店長は、大変お人柄が良く人を引き付ける眼力と、部下からも信頼される振る舞いに多くを学ばせていただきました。改めて私はもっとしっかりとしていかなければと心に言い聞かせております。

また、貸主様におかれましてもこの上ない温厚な方でありまして、駐車場のライン引き・車止め工事が段取り良く進み過ぎ、思いのほか引き渡しが早くなり、賃料発生日が遅くなってしまう結果となってしまいましたが、弊社に対し一言も苦言はありませんでした。貸主様は何事にも優しい心で接して下さり、50年も昔の近辺のお話もお聞き出来まして、この辺りは田が大変多かった事を教えていただきました。

私は、約5年程前から続く心労と向き合っておりますが、それにもかかわらず仕事の大半はご紹介によります。本当に多くの方に大変お世話になっております。まだまだ皆様の期待に応えられていない仕事が残っております。日々、お客様の為に全力で努力して行きます。