スタッフブログ

建築条件なしの土地(3) 2016/02/20

DSC01214

姫路市飾磨区三宅にて、お世話になっている不動産業者の担当者様よりご紹介を頂きまして、貸駐車場から住宅用地へ用途の変更工事して販売させて頂きました土地になります。売主様の人柄はあたたかく、そして、駐車場の賃借人の皆様には、駐車場を移動して頂く事となりご迷惑をお掛けした事とご協力有難うございました。近隣の駐車場を管理しておられる不動産業者の皆様、隣接地マンションの管理組合長様にも大変お世話になりました。又、日頃からお世話になっている、工事業者の皆様、土地家屋調査士事務所の皆様、事業資金でお世話になっている金融機関様、そして、購入者のお客様を仲介して頂いた地元不動産業者様に感謝しております。本物件の道路を挟んだ東側の事業用賃貸借物件の時も、そして、道路を挟んだ北側の土地におきましても、以前に当社で対応させて頂きました。地元の皆様には本当に感謝しております。

9期目に入った当社は、地元の皆様、お仕事をさせて頂いたお客様、同級生、友人、知人、私の中学2年生と小学6年生の子供を通じての親御様、住宅建築営業担当者様、不動産業者様、金融機関様等のご紹介により仕事をさせて頂く機会が多くなっております。本当に人々のつながりに感謝しております。

日々業務に没頭している中、否応なく移り変わりる時代のスピードの早さに、状況判断が間違っていないか悩み、依頼を受けた物件に対しての対応に時間が掛かってしまう事があります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。しかし、多くのお客様は当社の対応を待って下さいます。本当に頭が下がる思いです。更なる知識向上と経験値を上げていくよう勉強に努力していかなければならないと反省しております。

当社は、一人ひとりのお客様の満足、社員の幸せ、お客様の幸せのために、顧客側の立場にたって徹底した対応をして行きます。宜しくお願い致します。