スタッフブログ

建築条件なしの土地(4) 2017/04/02

DSC01296DSC01297

約3年程前に、区画整理事業中である姫路市北条にてご縁がございまして、田の状態から購入させていただき、区画整理組合と協議を致しまして、仮換地の指定許可を取得し、造成工事を完了して4区画の建築条件なしにて販売させていただきました土地になります。土地の購入者の皆様におかれましては、ご自宅を建築されまして、家族のぬくもりを感じる快適なお住まいをされておられると思います。

競合他社のある中で、当社に売却を御決断して頂いた、実直で正直なお母様と息子様の信頼に応えたい気持ち、ただそれだけでありました。

お客様、事業資金を融資していただきました金融機関様、工事に携わっていただいた各業者様の信頼の為に今後も自分の足でかけまわり、未来の価値を見極め、資産価値の高い土地(希望)にして行くよう努力してまいります。

 

私事になりますが、子供達のスポーツを通じて、社会性のある思考力を認識させていただく機会がございます。指導者様には、フェアな環境でチャンスを与えて下さる姿勢、将来を見据えて取り組みされる思考、真の本質とは何かを追及して、行動していかなければならない事を学ばせていただいております。感謝の言葉しかありません。その場に行きますと、未来をきり開く勇気と希望、そして真心のある熱い気持ちを感じる事ができます。

当社におきましても、真の本質を抱き真心の気持ちを持って、どのような困難にもチャレンジして行く努力をしてまいります。